SSブログ

玄米も美味しい! ゆめぴりか [玄米 3kg]




あまり知られていませんが、
実は、ゆめぴりかの玄米も通販で買うことが出来るんです!

玄米はちょっと苦手かも、、、、
っていう人も中にはいらっしゃるかも知れませんが、
ゆめぴりかの玄米には玄米特有の臭みがなくて
冷めても美味しく食べられますよ!
お弁当や、おにぎりにも向いてますね。

言うまでもなく、
白米と比べて玄米には栄養分がたっぷり含まれているので、
変にサプリメント類に頼ったりせず、
毎日の食事から自然にビタミン類や繊維質を摂取することが出来ます。

私も色んな玄米を食べ比べてみましたが、
今はゆめぴりかの玄米が一番気に入ってます!


ゆめぴりか(玄米)3kgを購入するならココ>>




タグ:玄米 3kg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。