SSブログ
無洗米 5kg ブログトップ

ゆめぴりか 口コミ [無洗米 5kg]

ゆめぴりかはCMでも目にする機会が増えて来たので、
以前と比べると知名度が高まって来ましたね。

在庫が豊富で送料が無料のアマゾンでも
ゆめぴりかを注文する人が増えていますが、
そこに寄せられているレビューを読むと、とても参考になります。

以下、実際に購入された人たちのリアルな声を
一部抜粋しますね。


「最近購入したお米では最高」
「炊きあがりがふっくらとして噛みごたえももちもち」
「コシヒカリを超えた美味しさ」
「うちのひどい炊飯器で炊いても、10万円の炊飯器で炊いたように美味しかった」
「感動しました」

・・・・などなど、皆さん、とても気に入っている様子です。

もちろん、味覚の好みには個人差がありますし、
炊飯器や水の違いといった環境による部分よっても
感想は違って来るかも知れませんが、
日本で暮らしている以上、一度は試してみたいのが「ゆめぴりか」ですね。





ゆめぴりか 5kg(無洗米)を格安で購入出来るのはココ!>>




無洗米もあります! 大人気のゆめぴりか [無洗米 5kg]




ゆめぴりかの無洗米は、店頭で見かける機会がほとんどありません。

北海道内ではあちこちで売られているのかも知れませんが、
少なくとも私が住んでいる関東では、
流通量が極めて少ないと思われます。

そんなゆめぴりかの無洗米が、通販で買えてヨカッタ!

購入者からのレビューの中に、
「10年以上昔の炊飯器なのにもちもち美味しく炊けました」
という記述がありましたが、
我が家も似たようなものです。

いや、うちの炊飯器はもっと古いかも?
でも、ゆめぴりかの味にはいつも大満足しています。
注意点としては、少し水の量を多めにするってことくらいでしょうか。

この炊きあがりのツヤツヤした感じ、
口の中で噛むほどに広がる美味しさは、
すっかりクセになりました。

白米や玄米と食べ比べてみるのも、いいかも知れませんね。


ゆめぴりか(無洗米)5kgを購入するならココ>>








無洗米 5kg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。